4月の予定

4月の予定

 6日(土)9:30~
10日(水) 101
13日(土)
17日(水)
20日   土警察署?
24日(水)
27日(土)

 新しい学年が始まります。自分のやりたいことをしっかり頑張れるように気持ちを強くして立ち向かいましょう。

 そして新しい楽しい出会いが訪れるように期待しながら学校生活や家庭生活を洲ぞしましょう。

 新しいメンバーでのスタートは13名です。

 みんな仲良くして、仲間を増やせるようにして頑張ろう。

 スポーツ保険に加入しています。これから全柔連やスポ少への登録が始まります。

 中学生になる卒業生を送る会が30日行われました。

 稲村先生はみんなとの思い出が深く涙ぐんでいましたね。

 人の気持ちをしっかり受け止められる人になってください。

 そして大きく成長してください。

投稿者: 管理者

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です