8月の予定

昨夜まで3日間の夜練習が終わりました。
寧々ちゃんと理桜ちゃんが休まず参加。遠山兄弟、悠真君、乙葉ちゃんが参加してくれました。
中学生と一緒に練習していました。楽しそうでした。暑い中頑張りました。
昨日は中学生の両君が参加してくれました。
小林大河君も久しぶりに参加してくれました。
みんな元気に一生懸命活動しました。3日と4日が活動日です。暑く成ります。頑張っていきましょう。
夏休み中は朝10時から11時40分まで
1日(土) 3日(月) 4日(火)  

6日、7日、,8日は連盟主催の暑中稽古です。参加できる人は是非参加してください。
         いろんな方が参加してくれます。練習になります。 
18:30~20時30まで  23日(日)昇段審査会9:30~ 体文です

 11日(火)
 12日(水)
 26日(水)勉強 14:45~ 201会議室 練習は16:00~

 29日(土)9:30~です。

 新しく3名の男子が参加。
 4年生1名、2年生2名です。楽しく元気に練習頑張ろう。
 ⁂ 暑くなります。水分を取り、みんなで励ましながら、頑張るのが何よりです。
 * 新しい仲間を一人でも多く集めて仲良く、しっかりした行動で、あいさつを元気にやり、楽しい柔道ができるように頑張ろう。

 * 水と着替えを忘れないようにお願いします。

 時間に遅れるときや休まれるときは連絡お願いします。 
(携帯090-4881-9059 鈴木)

 * 休み中は歩いたり、自転車での会場へ集まれると思いますが、いつでも何かあるときは指導者の車がありますのでよろしく連絡ください。




投稿者: 管理者

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です