3月活動予定

いよいよ6年生の卒業時期になりました。

楓君本当にありがとう。
中学校でも頑張って動いてください。時々は遊びに来てください。

柔道やるときには気持ちが大切であることを頑張ろうとしています。

自分が練習しているときは投げる気持ちや負けない気持ちをしっかり出して練習しようと動いています。

皆で頑張るとなんか強くなった気になります。充実して練習ができます。

3月の活動日
 3日(水) 勉強は101です 
 6日(土)夕方4:00~5:30 保護者会です(5:30~)
10日〈水〉101です
13日、17日は練習ができません
20日(土)2:00~4:00
24日〈水〉4:00~5:30
27日(土)合同練習会 9:00~12:00
集中練習会 
29日(月)、30日(火)、31日〈水〉9:30~12:00 
頑張りましょう

2月の27日(土)の練習は4:00~の練習です。
この日に受け身コンテストをやりたいと思います。

投げられた時の受け身もコンテストに内容に入れて行います。

頑張って受け身やりましょう。

合同練習会では本沢の柔道にも声を掛けたいと思います。

投稿者: 管理者

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です