4月の予定

コロナでまた練習ができなくなり皆さん家でできることを頑張っていますか。

新しい学年が始まります。元気に楽しく学校に通学し、新しい仲間を、友達を見つけて活動していきましょう。

柔道も楽しく強い心でしっかりと取り組んでいきましょう。

4月の予定です。
 7日〈水〉
10日(土)
14日〈水〉勉強は(101)
17日(土)4:00より 
21日〈水〉勉強は(101) 
24日(土)4:00より
28日(水)勉強は(101)

新しい季節新しい仲間を募集しよう

新しい時期なので誰か柔道やりたい人を見つけて誘いましょう。からだの大きな人、元気な人、負けん気の多い人など

柔道が向いている人を探して誘ってみよう。仲間が多いと柔道も楽しくなるよね。

柔道やると元気になるよ転んだ時もケガをしないで済むよ。つよくなるよ、礼儀正しくなるよ、元気になるよ

みんなと楽しく元気にやっている柔道を紹介してください。

楓君は4月5月は練習に来れるときは来て一緒に柔道やってください。柔道部に入部すれ生徒が少しでもいてくれるといいね

投稿者: 管理者

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です