令和5年1月の予定

いよいよ新しい年が始まります。自分のやりたいことや柔道の目標をもって進んでいきたい

素敵な年にしたいものです。頑張っていきましょう。自分で自分のことを決めていける年にしましょう。

1月の予定です。
試合に参加したいと思います

1月 7日(土)2:00~ 
  11日〈水〉 101 選手控室  
  14日(土)2:00~
  18日〈水〉
  21日は練習できません。土、日は大会があるようです
  25日〈水〉
  28日(土)9:30~ 
 
県大会(少年柔道大会)が2月に行われます。5年生と4年生5名でチームを作り出場する大会です。

山形地区の予選会が行われるのですが、参加チームが少ないと直接県大会となってしまします。

コロナが増えてきたら直前でも棄権するかもしれません。皆さんはどうでしょうか?

ちょっと弱すぎるチームですが、経験をさせていきたいと考えています。

頑張って練習していきましょう。

3年生や4年生の男子が活動に参加してくれる人はいないでしょうか? 探してください。

投稿者: 管理者

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です