2月の予定

来月は試合があります。
2月12日(日)は伝進館長杯です。どのような試合になるかまだ分かりませんが
全員が試合をすることになると思います。19日(日)は山形県少年柔道大会(山辺)で行われます。最初で最後の試合になります。

大会を通して自分の課題を見つけられるように試合も練習も頑張りましょう。

県の大会は4年生3名、5年生が2名の5名だ戦う団体戦です。初めての団体戦です。みんなで力を合わせて戦えるように、団結できるようにしていきましょう。

2月の予定
 1日(水) 
 4日(土)2:00~
 8日(水) 
11日(土)9:30~ 
12日(日)体文 伝進館長杯  
15日(水)勉強は選手控室
18日(土)2:00~ 
19日(日)山辺 少年柔道大会
22日(水)勉強は選手控室 
25日(土)2:00∼

佐藤先生から教わった動きを少しでも自分のものにできるように集中した練習と家での反復練習が大切です。
ちょっとしたことが意欲や、やる気に繋がります。自分ができる事を少しでも自分のためになることに
時間を使ってみませんか。自分は何のために柔道をやっているのか考えよう。そして実行していこう。
 

投稿者: 管理者

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です