4月の予定

 4月の予定で変更するところができました。4月3日水曜日を練習することにしました。
   練習開始時間は午後2時からです。気を付けて集まってきてください。

新しい粘土がスタートします。気持ちを新たに素敵なスタートが切れるように気持ちも心もフレッシュに立ち向かっていきましょう。

4月の予定

 6日(土)
13日(土)
17日(水)
29日(土)
24日(水)
27日(土)

 一緒に柔道する人を頑張って集めてください。仲間がいると楽しいですね。

 柔道は本当に素晴らしい競技です。相手を大切にするし、礼儀をしっかりできるようになるし、
 元気に強くなるし、受け身を覚えるまで少し痛いですが、受け身を覚えるとそんなに痛くなくなるし
 体が強くなるのは本当にすごいことです。

 皆自分が成長したことを実感できるでしょう。そのことをしっかり伝えてください。
 多くの人はすごいね、自分もやってみようかな、と思うはずです。集めよう仲間を!

投稿者: 管理者

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です