6月の予定

爽やかな心地よい緑の風と暑かったり寒かったり、体調崩さないよう気をつけましょう。
6月10日(日)に県少年柔道大会が山辺で行われます。和田弥祐さんと古宮君の2名だけの参加ですが、是非応援に行ってください。

6月の予定
2日(土)  体文
6日(水) 体文
9日(土)警察
13日(水)
16日(土) 中体連9:30~ 体文
17日(日)
20日(水)
23日(土)警察
27日〈水〉  30日(土)

* 夜練(金)は(6月1日、8日、29日、7月6日、13日)中学生が中心の練習です。4年生以上は参加してください。中学生ともしっかり練習してほしいです。
* 今大事なことは、自分で練習に目標を持つことです。どんな技で相手を投げたいのか、どんな技を身に着けたいと思って練習するか、自分なりの考えを持たないと教えることができません。
1人1人の自分をしっかり持てるように頑張ろう。

投稿者: 管理者

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です