6月の予定

ようやく柔道ができるようになりました。

6月の練習は週1回の練習からスタートします。
体を慣らし、仲間との関りを見つめなおし、元気に、コロナを意識しながらしっかり取り組んでいきましょう。
そして柔道が好きになれるよう楽しく頑張りましょう。

6月の予定が時間に誤りがありましたので訂正いたします。
 6日(土) 3:30~ 
13日(土) 9:30~ 
20日(土) 9:30~ 
27日(土) 9:30~   2階の練習会が終わりました。大変元気に活動できてよかったと思います。
山大クラブも参加してくれました。中学生も参加してくれます。
柔道教室の生徒の動きが頑張らないといけないこともわかりました。
7月の水曜日の練習で一つ一つの練習をやっていきたいと思います。
柔道は遊びではできない。心も育てていかないと思います。本人の心がけも大事です。
 みんなと仲良く参加していきましょう。
7月の予定を記入しますので見てください。
 

投稿者: 管理者

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です