6月7月の予定

6月の予定が遅れてしまいました。


 2日〈水〉
 5日(土)
 9日(水)
12日(土)
16日(水)
19日(土)は中体連
23日(水)は休みです
26日(土)
30日(水)

多少の変更が出るかもしれません。

 もう夏休みの予定です。早くコロナが収まってくれるといいですね。コロナの関係で変更もあるので連絡とっていきたいと思います。

 中体連は見学ができないようです。残念ですね。自分で考え行動できる人になっていきたいです。

 それが柔道も強く相手を投げられる自分づくりができるはずです。

 柔道は楽しく、厳しく、伸び伸びと取り組んでいきましょう。仲間が少し欲しいです。頑張って集めよう。

7月の予定です

 3日(土)
 7日(水)101 勉強部屋  
10日(土)
14日(水)101  
17日(土)
21日(水)101
25日(日)9:30~
28日(水)  集中練習は後日

 他チームとの練習会ができなくなっています。 お母さんお父さんの参加を期待しています。
 参加できるときでいいです。楽しみに参加してください。体が痛くなるでしょうが準備をしっかりして動いでください。

  

投稿者: 管理者

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です