12月の予定

 26日の市総体が終わるといよいよ今年の終わり、12月になります。一年の最後の月になります。

 コロナに始まり練習もできないときがありながらも仲間を増やして、元気に楽しく頑張ってきました。

 自分の技能や心がどれだけ成長したでしょうか。しっかり自分の成長を見つめながら来年に向けて

 進歩できるように最後の月を頑張っていきましょう。

12月の予定です
12月4日(日)2:00より
   7日(水)
  10日(土)9:30より
  14日(水)
  17日(土)2:00より
  21日(水)

最後の集中練習
9:30より開始します
  26日(月)
  27日(火)
  28日〈水〉
頑張って練習して今年を終ろうね。

新しい友達ができてみんなで楽しく頑張ろうね。
帯検定が終わり目標をもって練習していきましょう。

* 新しい仲間を増やしていこう。元気な練習で負けない自分を創っていこう。
* 体力がついている自分を発見しよう。家でできることにチャレンジしていこう。
* ノートを作って練習を記録し、成長を見つめていこう。

投稿者: 管理者

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です