3月の予定

230221


先日の少年柔道大会参加はどのチームも3年ぶりの大会でした。

参加チームが少なく、どのチームも頑張って試合を行っているのが分かりました。

上山柔道教室も頑張ってはいましたが立川にはすっかりやられてしまいました。

この経験をしっかり心に残し、日々の練習をしっかり頑張っていきましょう。

だいぶ成長しているところと、まだまだ頑張らないとというところが見えたと思います。

反省はしっかり、成長は自覚をもって、生活のしつけは練習の成果を成長させます。しっかり取り組んでいきましょう

3月の予定です。

3月 1日(水)
   4日(土)9:30~
   8日(水)  
  11日(土)2:00?
  18日(土)練習なし
  22日(水)9:30~ 
  23日(木)9:30~
  24日(金)9:30~
  25日(土)2:00?
  28日(火)9:30~
  29日(水)9:30~

休みの練習が多くなりました。頑張って参加していこうね!

練習医参加できないときは迎えや送りに行きます。遠慮しないで申し出てください。できないときはダメですが。

少年柔道大会で注意を受けたことについてしっかり反省してください。

投稿者: 管理者

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です