6月の予定

目に青葉、爽やかな季節になってきました。ワッペン大会を前に練習に熱が入ってきました。

自分の柔道ができ、試合が思い切って頑張れるようにしていきたいものです。練習に向かう姿勢は改めなければいけないことは改めなければいけません。そうしないと練習に参加している意味がないからです。自分のどんなことが改めなければならないかしっかり考えて行動していきましょう。

6月は体文が使用できる回数が少ないので警察署をお借りすることができました。マナー、あいさつ、しっかり頑張って爽やかに行動していきましょう。

6月の予定
 3日(土)警察署 水道や電気が使用できないのでトイレ(水が出ない)が使用できませんので、家で用をしっかり行って集合のこと
10日はワックス掛けのため使用できません
17日は中体連、 
18日(日)9:30~ 体文  
21日〈水〉 
24日(土)警察署  
28日〈水〉体文

練習日が少ないので自分でできるトレーニングはしっかり行ってください。10分でいいです。頑張ってください。

自分がみんなと同じことができなくて涙を流す人もいてすごいなと思いました。できないことはすぐにはできるようにはなりませんができるようになるための努力と頑張るという気持ちは持ち続けてください。必ずできるようになります。

皆で応援していきましょう。

投稿者: 管理者

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です