9月の予定

ホームページにどうゆうわけか侵入できましたので9月の予定を記載いたします。

9月の予定

 13日〈水〉 全日本柔道男子チームが合宿で練習します。
       遺書に練習ができそうです。3:00より練習しますので勉球はありません
       齋藤 立選手などオリンピック候補選手など参加しているようです。
       一緒に練習を見学しながらしっかり学びを深めよう。

 16日(土)パーク24 安部一二三選手や阿部 詩選手がいて練習を見学しよう。
       17日は中学生と高校生の練習会です・
残念ながら参加することができませんでした。2:00からなので見学を観覧席で行ってください。

 18日(月) 村山5地区大会山形です。出場する選手は時間に遅れないように落合武道館に集まってください。
        お昼までには終わるでしょう。 10:00開会式です。9時までには集合して練習しましょう。

 20日〈水〉 体文 23日は市中体連新人戦です  24日(日)9:30~ 体文です
 27日〈水〉 体文 最後の30日は県の選手権、高段者研修会があるのでお休みです。 
土曜日の活動予定です。  警察での活動になります。9:30~ です
  7日、 14日  21日  28日 です。 その内1日はワッツクス掛けで休みになります。
                     その時は連絡します。

 先日の齋藤選手の練習の様子や頑張りがとても勉強になりました。
 練習後の写真撮影はうれしいひと時で興奮しました。本当に感謝ですね。
 素晴らしいひと時でした。こんな機会をいただき皆さんに感謝ですね。
  

投稿者: 管理者

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です